スマートフォン版はこちら

ふかがや眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふかがや眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美濃加茂市の病院、「ふかがや眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 505-0034
住所 岐阜県美濃加茂市古井町下古井2972-3
電話番号 0574-25-1103
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふかがや眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

西田醫院 岐阜県美濃加茂市本郷町7-134-1
木沢記念病院 岐阜県美濃加茂市古井町下古井590
いど眼科 岐阜県美濃加茂市西町7-296


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    かわだ整形外科 口コミ
    とても穏やかでやさしい男の先生でした。看護婦さんもよく声をかけてくださって、感じよかったです。待合室が広いので、けがなどで不自由な方も、利用しやすいと思いました。駐車場もとても広く、キレイな病院です。まだ新しいのでしょうか。国道21号線から入ってすぐのところにあるので、交通の便もよく、また利用したいと思います。すぐ近くに調剤薬局もあったので、それも便利でよかったです。待ち時間も長くなくてよかったです。
  • ヤムさん
    たけうち内科 口コミ
    糖尿病の治療のため、こちらのたけうち内科に通院しています。糖尿病内科という専門の科があり、医者、看護婦さん、栄養士さん、皆が治療に気を配ってくださるので安心です。また、同じ病院に通う者どうしで、たけうち倶楽部とういうのに参加することができ、体操やテニスなどの運動を通じて健康的な生活ができるよう配慮されているのがとても良いです。糖尿病専門医である院長先生がいるのも安心して通院できる要因となっています。
  • ura**ote05*9さん
    おくむらこどもクリニック 口コミ
    おくむらこどもクリニックは、女医さんの病院で、こどもの話を優しく聞いてくださるので、こどもも先生が大好きです。

    受付や看護師さんも気さくで優しく、診察前の問診や検温の際には
    待合の椅子まで来てくださるので助かります。

    クリニック自体が、いくつかの病院の集まる施設内にあるので、
    小児科と皮膚科、ママは内科など、いっぺんに複数の病院にかかることもできます。

    また、フロアは靴を脱がず、そのままでいいので、ベビーカーのまま診察室に行くことができ、下の子が産まれた際には助かりました。
  • なえちゃんさん
    熊谷医院 口コミ
     子どもの手指に発疹が見られ、痒がっていたので来院しました。開院された先生の娘さんが女医さんとして、今は経営されているようです。
     院内はとてもきれいで、清潔感があります。細かな部分まで掃除が行き届いており、スタッフの方の心遣いが見られます。
     先生は女医さんながら、とてもさっぱりした先生で、診察内容もはきはきと伝えてくれます。子どもの症状に対して、不安がっている親に安心できるような言葉がけもして下さるので、とてもありがたかったです。無駄に薬を出すようなことをせず、自宅にある薬を使っていけば良い、と言われたことにも好印象を受けました。
  • ゆうきんぐさん
    いちはし赤ちゃんこどもクリニック 口コミ
    近いのもあってよく利用します。土曜日、日曜日の午前中にもやっているし、夜の受付も6時半までなので助かります。先生も優しいですし、看護婦さんも話しやすい人たちばかりです。いちはし赤ちうゃんこどもクリニックという名前なので大人は見てもらえないかなと思っていたのですが、風邪や予防接種のときは一緒に診てもらいました。待ち時間も予約をしていくとほとんどないし、診察もはやく、子供も待ちくたびれることがないのでいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふかがや眼科の口コミ詳細ページ上部へ